月明かりにヤモリ

Moonlight Gecko

Category: 両生類  

整理

シュレーゲルアオガエル
シュレーゲルアオガエル Rhacophorus schlegelii


今日は大掃除。
やってる途中でだいたい作業が止まる。
なぜなら面白いモノを掘り返して、それでひたすら時間が潰れる。

昔読んだ本であったり、ヘビの脱け殻であったり、
どこから外れたのかわからないようなネジだとか・・・etc.

写真も見返しているといろいろ出てくる。
前はそんなに良いと感じなかった写真も、
今になって見てみると意外と面白い写真だったりする。


掃除して思ったが、最近飼育している生物も増えてきたので、
スペースを考えてメタルラックが欲しくなってきた。

餌もコオロギだけでなく、レッドローチも買い始めたので、
私の狭い部屋では管理が大変である。



あと、最近は外産の両爬飼育に興味が湧いてきた。



Newer EntryホールインNo.1

Older Entryかじかむ手で

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >