月明かりにヤモリ

Moonlight Gecko

Category: 鳥類  

夕刻のような早朝

ウチヤマセンニュウ
ウチヤマセンニュウ Locustella pleskei


先日はサークルの納会だった。
気がつけば自分の会長職に終わりがやってきて、
サークルは新たな会長を迎えた。

自分がその立場だったのはたったの1年前だったというのに、
月日が経つのは早いものでバトンを受け取る側から渡す側になっていた。

1年がこんなにもあっという間に過ぎるとは。
人生でいうとまだまだ序盤だっていうのに、
なんだかフィナーレにでも近づいているような変な感覚。

この写真も早朝に撮ったものなのだが、
ウチヤマセンニュウの後ろ姿が妙に寂しげで、
なんだか夕刻の時が近づいているかのような写真。

人生を1日に例えるなら自分は写真と同じく早朝だというのに。

もっと一日一日を大切に。
   もっと一回一回を大切に。





Newer Entry里山のギャング

Older Entry再始動

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >