月明かりにヤモリ

Moonlight Gecko

Category: 両生類  

毛穴詰まっちまってる

ナガレタゴガエル
ナガレタゴガエル Rana sakuraii


 ――――― 新しい炭の洗顔石鹸はどんな感じなんだろう。
 買って来たばかりのパッケージを見て、シャワーを浴びながらぼんやりと考える。そんなことに思考を巡らせながら、いつものルーチンでヒゲ剃りを始める。
 「【炭スクラブで毛穴ごっそり】って割には、やけにふわふわと柔らかい肌触りだなぁ・・・」と考えたあたりで、ようやく自分がシェービングフォームを顔全体に塗りたくっているのに気がついた。

 あぁ、もうダメだこりゃ。なんか自分が情けなくってしかたないぜ。

 ヒゲ剃りのあと、楽しみにしていたはずの新調した洗顔石鹸を使ってみたものの、どうにもスッキリしなかったのはつまりそういうことだ。

 食器洗剤のJOYみたく「キュピキュピッ」とお肌が弾けてるってのに。 心の毛穴まではごっそりとはいかなかった。





Newer Entryひとしずくの生存者たち

Older Entry強欲な貴婦人たちの舞踏会

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >