月明かりにヤモリ

Moonlight Gecko

Category: 爬虫類  

新しい朝がきた

ヒガシニホントカゲ
ヒガシニホントカゲ Plestiodon finitimus


 今日から職場が変わった。本日付けで異動が命じられ、これまでの工場での現場勤務から事務職へ。現場でバリバリ体を動かす仕事から、パソコンカタカタになるわけだ。まぁ夜勤が無くなるし土日休みだし、労働条件的にはかなり良くなってくると思うが、なにぶんパソコンカタカタが苦手なんだな私は。仕事だからヤダヤダ言っていられないけど、ちょっぴり不安やなぁ。

 ということで、土日休みの方はどんどん遊び誘ってくださいな。平日と違って土日の里山は人が多いんだろな。



 あと、男梅って飴好きなんだけど、その味をお酒にした男梅サワーがすげぇウマイ!!



 以上、ちょっとした近況報告でした。





スポンサーサイト

Newer Entry潜在的な妖しさ

Older Entryゆっくりとした足取りの春

 

Comments
Edit
土日休みになったとのこと!お誘いして良かですか!

僕も中より外の方が好きなのですが、パソコンを覚えると将来的に生き物にも使えるなぁと思って必至こいて勉強してます。

男梅の美味しいですよね。
Edit
おおっ!
ぜひ参加させて頂きたいっ!

特に大きな変化は無いハズなのに、最近なんだかバタバタ忙しいクマGでありマス。
せっかくの休みに風邪を引いてみたり・・・
体力付けなきゃなりませんな。

山行きましょう!
Edit
>>ジークさん
パソコン使えるようになると便利ですけどね、仕事中の眠気が心配です^^;
土日休みでフットワークが軽くなったので、フィールドご一緒したいですね。
イソカニムシの探し方とかご教授いただきたい。


>>クマGさん
行きましょう、いろんな人とフィールド行きたいですね。
アドレナリンがでれば体力も大丈夫なはず^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >