月明かりにヤモリ

Moonlight Gecko

Category: 両生類  

ゲレンデがとけるほど恋したい?

ナガレタゴガエル
ナガレタゴガエル Rana sakuraii


明日から会社のスキー・スノボ旅行らしいです。
スキーなら自信はあるのですが、時代の流れとか雰囲気とかにのまれてスノボします。

しかも初体験;;

日本人的な感覚といいますか、みんなスノボやるってなったら新入社員としては空気読みますよ。
でもコワイのよ、スキーと違って両脚が1つのボードに括り付けられるのが。
んでもってリフト降りてからのタラタラタイムがもったいないったらありゃしない。
もうソッコーで滑りに行きましょうよ。

うぅ、不安だ不安だ。
スベるのは慣れてるのにコッチは慣れる気がしない(苦笑)



とりあえずゲレンデマジックでカッコイイすのーぼーだーになれるよう頑張ります。
そこで運命の出会いがあるんだろうな、きっと。
そうだ、そうに違いない。
むしろそういう奇跡を信じないとケツがカッチカチになるスノボとかできないよ。



Newer Entryトリフンとカメ

Older Entryノコギリヴァイオリン

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >