月明かりにヤモリ

Moonlight Gecko

Category: 蟲類  

酔いと乳房と記憶喪失

チブサトゲグモ
チブサトゲグモ Gasteracantha mammosa


昨日は会社の方々と居酒屋に行ってきた。
上司やらパートの方などと飲んだ小さな飲み会だったのだが、当然ながら皆さん社会人なのである。
ましてや飲む人が結構いらしたもんで酒がドカドカと席に運ばれてくる。
メシもなかなかのモノを腹いっぱい食い漁って、気持ち的には大満足!!だったわけだが・・・


お値段もそれなりなのよね、やっぱり。
今まで学生のノリで飲んできていたもんですから、お会計見た時はギョッとしてしまった。
お金下ろしておいて本当に良かったと、ヘンな汗を拭った。

まぁこの金銭感覚になれておかないといけないわけだ。
毎回ギョッとしていたらこちらの精神がもたないわ。
そして一人暮らしではがんばって節約生活をしておこう。



んでなぜチブサトゲグモなのか。
それは飲み会で向かいの席に座ってたおばちゃんが酔っ払いまくってもう乳房がですね、
あわれもないことになっていて、柔らかい果実が熟してこぼれ落ちるが如く・・・
その方はどちらかと言えば若い人でギャル風ファッションだったため、
そらぁ、そんな服着てたらこぼれそうになりますよってな具合だったわけで。
そして私とて男、いくらおばちゃんでも目のやり場に困りますとも(汗)
この飲み会で何回ギョッとすれば良いのやら。
酔いと乳房で、飲みの席での話なんてのはな~んにも覚えてないという有り様(苦笑)
楽しい飲み会だったんですがね、ロクな記憶が残っていないのは寂しいのです。



ただそれが書きたかったというだけで、乳房繋がりであるこのクモに登場していただいた次第である。
結構気に入ってる写真なんだけどなぁ、もったいない記事を書いちまった。



スポンサーサイト

Newer Entryかなへび が好き

Older Entry守宮の集会所

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >