月明かりにヤモリ

Moonlight Gecko

Category: 両生類  

社会人になっても

ヒダサンショウウオ
ヒダサンショウウオ Hynobius kimurae


とりあえず大阪から帰宅。
研修自体はまだ続くのでドタバタする日々だけども、
なんとか更新していくつもり。


とりあえず会社の健康診断の結果が返ってきた。

注意欄には『太りすぎです、体重を減らしましょう。メタボ予備軍です。』とのこと。
あうち。

そしてさらに再検査(泣)
どうやら尿検査で引っ掛かったらしい。
何かしたかな…(笑)


せっかく今日は久々の休みだというのに、
搾りたて産地直送便で病院までお届けしなくてはならないのか・・・




まぁとにかく会社でしごかれながらもなんとか頑張っております。


まさか社会人一発目の記事がこんなに下品になるとは(苦笑)






Newer Entry千の倉より子は宝

Older Entry私の第一歩

 

Comments
Edit
見栄を張っちゃダメだよ。「メタボ予備軍です」じゃなくて「明らかにメタボです」でしょ。

尿検査は…糖だな。
Edit
お疲れ様です!!

一日30分の歩くだけでもメタボって解消できるみたいですよ!
Edit
>> Vulpes zerdaさん

いやいやまだギリギリダイジョーブっす。
改善する気あんまない(笑)
再検査とか怖すぎるー (>o<)

>> カケガエルさん
オレの場合、ジャンクな食生活をなんとかしないといけないんだよなぁ・・・
でもそうもいかないのさ!!


Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >