月明かりにヤモリ

Moonlight Gecko

Category: 未分類  

私の第一歩

プレゼントアルバム
プレゼントアルバム


ついに卒業式を無事に終えることができ、明日からは会社の研修が始まる。
社会人としての第一歩。


気がつけば・・・
気がつけば・・・
気がつけば・・・



そんなことばかり言って、
過去の時間が早々に過ぎ去ってしまったことを惜しむばかり。


これからさらに時間が早く流れるように感じるだろうが、
一日一日を大切にしよう。



両親や祖父母に育てていただいた恩は忘れてはいけない。
感謝を込めて今までの写真をアルバムにまとめてそれを贈ろう。
恩返しの第一歩。



明日からは会社の研修で大阪へ。
しばらく生活が落ち着くまではおそらく更新が滞ってしまいますが、
ご了承ください。

そしてこれからは社会人生き物屋ブログに期待していてください。




それではがんばっていってきます。




Newer Entry社会人になっても

Older Entryパッチンムシから錆木樵

 

Comments
Edit
今までの夢のような暮らしとはまた違った
今後のヤモリさんを作る大切な日々の始まりですね。
アルバム、素敵です。
自分の「好きな」事を持てる人は強いです。
40代で自分の道を誇れるように、
汗たくさんかいて走ってください。
折れてもまた再生できる若さが眩しい!
陰ながら応援しています。
Edit
>>カラフルデスクさん

コメントが遅れてしまい申し訳ありません。
こういった応援してくださる方々が何よりの力になります。
がむしゃらに頑張っていこうと思います!!

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >