月明かりにヤモリ

Moonlight Gecko

Sort by 06 2011

Category: 未分類  

Chang BEER

chang BEER
チャーンビール Chang BEER


会社の帰り道、気になっていた酒屋にふと寄ってみた。
そしたら店内で運命の再会を果たした。
これはタイ原産のビールで卒業旅行でタイに行った際、
夜の宴には欠かせないモノだった。
あんまり味とかわからない方なんで、要は雰囲気でモノを選ぶことが多い私。
酒屋でもこの再会の嬉しさのあまりソッコーでこれを選んだという。
もう1つ「シンハービール」というポピュラーなビールもあるのだが、
そちらはどうやら品切れのよう。
次はそっちを飲みたいなぁ。


それにプラスしてスナイダーズのハラペーニョをつまみに。
あまりの感動だったので最近購入した照明でライトアップ。
やはり休日前っていう雰囲気はすばらしい。



まだ更新していないタイの記事でもそろそろ書こうかな。
てかそれよりタイにフィールディングしに行きたいわ・・・




12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >